Fipper サンダル・再々入荷!!

マレーシアで誕生したビーチサンダル Fipper

カラフルなデザイン豊富で、一度履いたらその心地よさが解ります!!

来店頂いた皆さんが絶賛し即買いされ直ぐ完売状態。

今回再再入荷しました!!

 

一番人気が、つま先が広い日本人の足型にバッチリ

WIDE Model : ¥1,880.- +税

 

 

KID’S Model : ¥1,400.- +税

 

 

SLIM For Women’s : ¥1,750.- +税

 

大人〜キッズとサイズも豊富で、女性も可愛いいと評判です!!

現在、入荷したてで、種類も豊富です。

この機会に是非!!

 

Mountain Surf Snow Wear / オーダー締切間近!!

 

みなさん、猛暑の夏を満喫していますか?!

いよいよ週明けから週末に掛け台風スウェルが到着してくると思いますが、準備はOKですか?

ビッグサーフに備えましょう!!

 

さて、こんな真夏になんですが、 来冬シーズンに備えてのスノーウェアー・オーダー締切が迫ってきております。

今月末で締切で、納期は12月の予定。

IMG_2381Photo : Tatsu8

新色のイエローが、かなりいい色なのでオススメです!!

Mountain surf Home pageより生地カラーとファスナーカラーの配色をシュミレーションして、各々の好みにコーディネートオーダーできます。

http://www.mountainsurf.jp/products.html

 

 

 

Rasox とのコラボ・メリノウールソックスも同時注文受付中です!!

昨シーズンテストで履いていましたが、履き心地抜群でウールなので常にドライ感があり、匂いもつかないスグレモノです。これはマストアイテムです!!

数量限定商品なので、予定数に達した時点で締切だそうです。

この機会に是非!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Fipperサンダル入荷!!本日の営業時間のお知らせ

 

猛暑が続く毎日ですが、皆さん如何お過ごしですか?

ずっと無かった波も明日以降から少しづつですが上がりそうです?!

来週末に掛け台風のウネリが到達しそうです!!

 

まず、本日急用の為、営業時間を午後3時までとさせていただきます。

皆様にご迷惑をおかけしますが、ご理解ください。

明日(日曜)は平常通り営業いたします。

 

次に、茅ヶ崎市長杯のエントリーが始まっていますが、出場希望の方は、お早めにエントリーを行ってください。

 

そして、お店には、マレーシアで誕生したビーチサンダル fipper が入荷しました。

タイ原産の良質な天然ゴムを使用し、最高の履き心地です!!

豊富なカラーバリエーション!!

お値段もMen’s¥1800.- +税・Slim¥1750.-+税・Kid’s¥1400.-+税とお買い求め易い価格となっています。

 

イチ押しのWIDEシリーズは、爪先に掛けいい感じの丸みで広くなっており、日本人特有の足の甲が広い方でもOK!! 2重構想のラバーは、履き心地・フィット感もいい感じです。

 

Kid’sモデルも超可愛いです!!

 

そして、女性にピッタシ・細めのSlimモデル。

ただいま大量入荷していますが、来店された方が即買いされていますのでお早めに!!

R&S Contest / 茅ヶ崎市長杯エントリー受付

 

蒸し暑い日が続き夏真っ盛りで、昨日の海の日連休はいかがでしたか?

浜降祭も無事終わり、例年だと前後に土用波みたいなウネリが入るのですが、今年は店前の地形が悪く、土曜日だけ少しできた感じでした。

 

先々週に茅ヶ崎支部予選も無事終了し、各ショップなどのコンテストがやっとできるようになりました。

ずっと持ち越していた、ライズアンドシャインコンテストも今月末からウェイティングを行う予定でしたが、柳島海岸の地形が良くなく、この状態では不可能に近い状況です。

 

従って、8月はお盆や全日本選手権がある為、スルーして9月からのウェティングにさせていただきます。

尚、茅ヶ崎市長杯が9月10日に行われる予定なので、ライズの大会は9月中旬以降の開催とさせていただきます。

こればかりは自然の摂理に従うしかなく、また、ずっと延期にしていたので、そこそこの良い波での開催を願っていますので、ご理解をお願いいたします。

 

なので、まず市長杯のエントリーを受付中です!!

エントリー費は¥5,000,-です。

詳細は⬇︎

定員数に満たした時点でエントリー受付終了となりますので、出場希望の方は、早めにご連絡ください。

こちらでまとめて提出する予定ですが、間に合わない方は、直接上記のエントリー用紙をダウンロードして行ってください。

提出先は:茅ヶ崎商工会議所内 湘南祭実行委員会事務局運営委員会担当まで

皆さんよろしくお願いします。

夏の始まり・・・来客&頂き物

 

ここ数日の猛暑はこたえますね!・・

海の日が絡む連休ですが、みなさんいかがお過ごしですか?!

ここ数日、お店には遠いところからの友人が遊びに来てくれて、久々の再会。

まず数日前に、外から重低音のエギゾーストが聞こえ店前に止まった・・・

クラシックなお洒落なオープンカーに、誰っ?と思ったら、

見たことある顔が・・・

大阪のカネゴンこと金藤くんでした。

PORSCHE 356 レプリカ

湘南で有名なワーゲンを扱う中古車屋さんロアールモータースでゲットしたらしく、

電車でここ湘南に来て、この車を運転して帰るらしい・・・

カネゴンくん、わざわざお店に寄ってくれてありがとう!!

 

そして本日は、朝一の波情報の波を撮影して店に戻ったら、ナオカと斎藤さんらに連れられ鳥取チームが会いにきて来てくれました。

近々、ニシ君が雄三通りにオープンする予定の、鳥取和牛・炭火焼肉”アイナビ”の工事の手伝いに来ていて、サーフボード持参で来ましたが、生憎の波コンディションが良くなく断念・・・

そしてお土産に、深い緑色をした高級スイカを戴きました!!

渡されてあまりの重さにビックリ!!

話に寄るとあのセレブが住むドバイにも卸しているらしい。

ユウ、オッシー、タクちゃん、ありがとう!!

 

そして本日は柳島海岸のビーチクリーンだったので

終わった後、キッズ達におすそ分けしました。

早速冷やしていただきました!!

半端なく甘く濃厚なジューシースイカでした!!ありがとう!!

 

そして午後には、慶応OBの現在、南国・宮崎に移り住み、弁護士をしている磯野くんが奥様と5ヶ月前に誕生したベイビー・朝陽ちゃんを連れ、合いに来てくれました!!

サーフィンの本を興味津々に見入る、朝陽ちゃん

 

またまたお土産を戴きました!!

今度は、高級宮崎・完熟マンゴー!!

連日の猛暑に水分補給として、自然の恵みをいただける絶好のタイミングに感謝!!

磯野くんありがとう!!

 

そして、今夜から茅ヶ崎の浜降祭が始まります。

夏の始まりを告げるお祭り

今夏も事故の無いことを願い、いい波に出逢えますように・・・