波情報・新春スタート / 新年会のお知らせ

 

皆様、正月はいかがお過ごしでしたか?!

本日よりライズ波情報がスタートです!!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

先に告知ですが、1月22日(日)正午より、店内にてRISE 新年会を開催いたします。

お酒を始めオードブルなど(お菓子For子供)をご用意いたしますので、

お子様連れのご家族で、奮っての参加をお待ちしております!!

 

店前の柳島ビーチは、年明けてからスモールコンディションでした。

ライズメンバー数名は、小さいながらもなんとかテイクオフ出来ていたので、初乗りができたようです?!

中でも我がライズの福島竜也プロはキュンキュンに走り次元の違うサーフィンを披露していたそうです?!(シンジマン談)

 

さて、本日も依然スモールコンディションで、たまに入るセットで膝近く。

正面から西浜に掛けてはショアブレイクで、柳島メイン側でなんとかブレイクしていますが、上級者のみ横に走れそうな感じです?!

小潮

Tide / Hi 9:49(168cm) 21:36(144cm) : Lo 02:56(52cm) 16:04(88cm)

 

正面

セットが入ってもテイクオフが厳しいインサイド寄りの力ないブレイクです。

img_8800

 

左側

img_8791

 

西浜方面

img_8794

サーファ−2名・殆んど乗れいません・・・

img_8796

 

右側

img_8798

 

柳島メイン側

幻のセットが入り綺麗にブレイクしましたが、それ以降来ず・・・

img_8786

 

img_8787

気長に待てば、若しかしたらテイクオフ出来るかもしれません?・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA