2/17 Fri ✖︎腰胸前後のバラつく波

 

晴れ 風・南西の強いオンショア

本日は、春一番の吹く予報で、南西の強い風が吹きジャンクなコンディションです。

スクリーンショット 2017-02-17 6.48.47

3日間のインタースタイルも無事終わり、沢山の旧友・プロサーファー・並びにお世話になった諸先輩方やサーフィン界を引っ張っていただいてる先輩方と久々にお会いし、気の引き締まる思いと感謝の気持ちが湧き出ています!!ありがとうございました!!

 

そして、福岡からミッションサーフ金子さん・メグちゃん・チーム員の西村ちゃんらと、毎年恒例のインタースタイル後のスノーサーフトリップに来ています。

IMG_9803

なので、波の写真はwebのショップ下のライブ映像のみです。

天気予報では、春一番と言ってましたが、この風が止んだ直後が期待大です!!

明日土曜は、いい波になりそうです?!

 

今日はライズメンバー御用達の某スキー場に来ています。

IMG_9807

 

IMG_9810

 

天気はいいのですが、やや風が強く、ここのところの緩んでしまっているので新雪は望めませんが、ピステンの気持ち良さそうなバーンです。

 

そして、明日土曜日は、今季初の八方バンクスへ行きます!!

スクリーンショット 2017-02-17 7.17.48

http://happobanks.com/

また、レポートしたいと思います。

なので、金・土はお店を休ませせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA