7/26 Wed ▼セット腹前後

 

曇り 風・緩いオフショア

中潮

Tide / Hi 06:11(206cm) 19:25(199cm) / Lo 00:37(92cm) 12:57(22cm)

 

昨日までの南風・オンショアも収まり、今朝は無風だったり緩い北寄りのオフショアが吹いていて、海の面は久々にグラッシーです。

 

気になる台風ですが、現在、千葉の遥か沖南東海上にいて、ゆっくりと西に進んでいます。

 

ここ湘南エリアに台風のスウェルが到着し出すのは、予想によると明日の後半から金曜に掛け反応してきそうです?!

週末に掛け急激な変化が予想されるので、初心者の方やパドル力に自信のない方は、くれぐれも気をつけてください。

 

波画像

正面

 

左側

 

スピーカー前

 

西浜方面

 

右側

 

メイン側

 

昨夜、元DOVEの営業マンだった、ニシ君でお馴染みの黒木くんが雄三通りに鳥取和牛・炭火焼肉 ”アイナビ”がオープンしたので、早速行って参りました!!

ニシ君が4年間、鳥取・米子にある”一張羅”で修行を経て、遂に湘南・茅ヶ崎店をオープンしたのです!!

数年前に鳥取に行った際に伺った一張羅で、大山の麓で育った東伯牛(日本一になった牛)のあまりの美味しさが忘れられず、こ日を楽しみしていました。

写真はありませんが、落ち着いたお洒落な雰囲気の店内で食べた極上肉はたまりませんでした!!

あまりの美味しさに、お酒もぐびぐび飲んじゃい酔っ払ってしまいました!!

とにかく行ってみればその肉の旨さがわかります!!

ここ茅ヶ崎に無かった、極上肉を食べれるお店。

一際目立つお洒落なエントランス⬇︎

今はこんな感じなのですぐわかります⬇︎

皆さんも是非行ってみてください!!

あっ、ニシ君と久しい、ここ地元プロサーファーの大橋海人くんのお祝い花が目印かも・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA