10/22 Sun × クローズアウト

 

雨 風・オフショア

中潮

Tide / Hi 06:19(196cm) 17:43(189cm) / Lo 12:12(81cm)  – – –

 

台風21号の影響で、柳島は炸裂しておりクローズアウトです。

うねりが入ってくる間隔が長く一瞬静けさを感じますが、一旦セットが入ると、かなりサイズのある分厚い波が海全体を包み危険な状態です。

 

台風はこれから、九州の南東沖に達し四国沖を北東に進む予想です。

気圧も925hPaと巨大で直撃したら勢力が少し落ちますが、依然45m以上の暴風が吹きかなりの被害が予想されますので警戒が必要です?!

台風の目もクッキリ現れ勢力の強さが伺えます。

 

相模湾の湘南地方は、今後もどデカイうねりが入ってきますので、呉々も気をつけてください。

 

波画像

一見・出来そうに見えますが、セットが入るとダブル以上の波が炸裂!!

 

 

 

西浜方面もクローズアウト

 

ピタッと一瞬ですが海が静けさを見せ、仮にゲティングアウト出来たとしてもオフショアに煽られテイクオフ出来そうも無く、ドセットを喰らって危険です!!

 

メイン側の岩場も波が覆いかぶさり、久々の巨大うねりです。

奥に見える馬入Pも遥か沖から凄い波がブレイクしています。

ここ一帯のビーチは事故につながる恐れがあり危険なので、絶対に入らないでください!!

鎌倉方面はグランドスウェルでゴーイングオフでしょう?!

但し、混雑の恐れがありますので気をつけて楽しんでください!!

私は、靭帯損傷で今回のグランドスウェルはお預けです・・・トホホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA