7/20 Fri ▼ モモ近くのバラつくウネリ

 

晴れ 風・緩い南オンショア

小潮

Tide / Hi 09:45(106cm) 22:19(132cm) / Lo 04:15(68cm) 15:28(67cm)

 

おはようございます。本日は少しだけ波あります。

昨日吹いたオンショアの波が夕方にそこそこ有って今日は期待しましたが、ややサイズダウンしモモ前後の波が今朝はブレイクしています。

たまに入るかなりセット間が長いサイズ有るウネリは、若しかしたら台風10号のウネリかもしれません?!もう既に20度線を越えているので次第にサイズアップしそうな感じです?!

衛星画像

現在の潮周りが小潮と良く無い感じですが、サイズが上がれば何とか出来るでしょう?!

波が期待できる今週末になりそうです!!

これからサイズアップしてくるとカレント等の急激な変化も予想されますので、初心者の方はくれぐれも無理をしないで楽しんでください。

 

そしてまだまだ先の予想ですが、今週末に波が上がり、そして来週末は日本の東海上から新たな台風が発生し丁度相模湾の下に来るかもしれません?!

最近はこういったWeb上で予想フォレキャストが公開され便利になりましたね!!

あくまでも予想なので何とも言えませんが、期待大です!!

楽しみ・・・!!

海動画 ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA