7/27 Fri ✖️ 小さなウネリ???

 

晴れ 風・北オフショア

大潮

Tide / Hi 03:36(141cm) 17:52(137cm) / Lo 10:51(7cm) 22:59(91cm)

 

おはようございます。

今日こそは上がっていると思い海へチェック、・・・波無い???・・・

昨日より筋張ったウネリは無く、微かなセットのウネリがたまに入る程度でフラットに近い状態です。

 

西浜の一箇所だけインサイドでショアブレイク気味にブレイクする波があるのみ。

 

店の正面は、ウネリが入ってもインサイドのショアブレイクと期待薄の状態です。

 

柳島メイン側は、全くと言って良い程ウネリが入っておらずフラット状態・・・

どうなってんだ?・?・?

 

現在、台風12号は関東の南海上・硫黄島辺りに位置し北上中で、なんと若干進路が変わり相模湾沖を西寄りに北上し関西方面へ向かう予想になりました。

波はさて置き、前回甚大な被害を受けた西日本エリアに向かうようで、酷いとしか言いよう無い進路でとにかくこれ以上の災害はあって欲しく無いと願うばかりです。

明日土曜日には相模湾沖に達し、台風は更に発達する予想で風速も40メートル以上の暴風と大荒れになり警戒が必要です。

今後急激なサイズアップも予想されるので、初心者の方やパドル力に自信の無い方はくれぐれも気をつけてください!!

 

本日今朝の海の様子 ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA