10/3 Wed ✖️ 小さなウネリ

 

曇りのち晴れ 風・北オフショア

小潮

Tide / Hi 14:22(116cm) 22:43(110cm) / Lo 05:32(47cm) 19:27(105cm)

 

おはようございます。

今朝は冷たい風が吹き肌寒いですが、日中は晴れ間が出て気温も上がりそうです?!

波は、まだ台風25号のウネリは入っておらず、薄っすらと入るウネリのみで、本日は厳しそうです。

台風情報

進路予想

今回は東シナ海を通過し、日本海へ抜ける予想。

今週末の連休は、島根県で行われる浜田市長杯大会のお手伝いへ行く予定ですがどうなることや?・・・なので、誠に勝手ではございますがお店をお休みいたします。

但し台風直撃の恐れがあるので、行くタイミングがズレるかまたはキャンセルになるかもしれないので、この波情報にて再度お知らせいたします。

そして、台風25号のウネリは、早ければ明日にも入ってきそうです。

週末にはグランドスウェルが入ってきそうです?!

私は、先週末の七里ヶ浜セッションで、チューブに入り調子乗って攻めていたら、バックウォッシュに飛ばされ板がひっくり返り、フィンが肋骨にヒット!数日経った今も息や咳をすると激痛が走りいっちゃったかも?・・次のサーフはお預けな感じでテンションが ⤵︎ トホホ

皆さんも気をつけてサーフしてください。

海画像 ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA