12/23 (Sun) ✖️ ウネリのみ / Junichi&Azusa Happy Wedding

 

曇り時々晴れ 風・北西のち西・オフからオンへ

大潮

Tide / Hi 06:12(137cm) 16:28(149cm) / Lo 11:06(95cm) 23:40(1cm)

 

おはようございます。

本日は、筋張るウネリが入りますが朝の内は潮が上げている為、ショアブレイク。

大潮なので、11時前後の干潮に若しかしたらできるかもしれません?!

そして今後、明日に掛け西風が強まり海は荒れそうです。期待しましょう!!

海画像

海動画 ↓

そして昨日は、2年前ライズ・サーフスクールに受講して再開し、その後、めでたくカップルになり、あれよあれよと結ばれた古澤純一君とアズサちゃんの結婚式に行ってきました!!

場所は、サザンビーチの目の前にある迎賓館で披露宴。

私はアズアちゃんのお父さんとほぼ変わらない年齢。来場者の殆どが20代後半で、外人さんが多数いたインターナショナルな結婚式。

御家族をはじめ二人共涙溢れる姿が、愛情豊かな家庭で育ったことが伺え、年食った私も貰い泣きするほど心暖まる素敵な宴で、式場に飾られた装飾はすべて手作り、そして、司会も友人が行いアットホームな素敵な結婚式でした。

この流木に飾られた貝殻は、確か長崎の無人島で友人が集めてきたらしく、その貝殻に来場した友人がお祝いのメッセージを書いた素敵なオブジェを披露し、誓いの言葉をみんなに伝えました。

私のテーブル席は波乗りチーム。

後ろ左から、オーストラリア・メルボルンに住み今回駆けつけ司会を務めた太田夫妻・私・一度スクールを受講し、最近籍を入れ目出たくゴールインした加賀夫妻・そしてお二人。

家族みんな感極まり涙・涙の素晴らしい式でした。

続いて2時会へ・・・@RIKIRIKI DERI

コッペ・タツル・タツ8プロも祝福に駆けつけました。

今年の浜降祭・神輿仲間になったご縁・・・

夜遅くまで宴は盛り上がり各々は帰宅・・・

めでたく結ばれたお二人は、数ヶ月後、一年間掛け世界旅行に旅立つらしいです。

純一くん・アズサちゃん・お幸せに!!

そして本日は、ライズアンドシャイン忘年会を次男坊にてPM7時から行います。

盛り上がりましょう!!