2/23 Sat ✖️ フラット

 
曇り 風・北オフショア
中潮
Tide / Hi 07:05(144cm) 19:10(137cm) / Lo 00:43(33cm) 13:07(50cm)
 
おはようございます。
ここのところめっきり春っぽくなりましたが、今日は曇り空のやや寒い1日になりそうです。
まず最初に、今週行われている 2019-20 GENTEM STICK New Model 試乗会。
群馬県・丸沼高原スキー場で、本日と明日、日曜日が最終日となっています。ぜひこの機会に会場へ行って、気になるモデルを試乗されることをお勧めします。
今回はこの試乗会のみとなっていますので、お見逃しなく!!
また、昨年までは3/20ファーストオーダー、4/20がセカンドオーダーとなっていましたが、今回はファーストオーダーのみの注文が可能となっています。
カタログもお店に到着していますので、ご来店いただければ表紙にライディング印刷された2019-20Catalog ポスターをお渡しできます。


今回もカラーグラフィックが渋くカッコ良いボードがラインナップされ、欲しくなるモデルばかりです。
試乗会初日に行きニューモデルのバラクーダーHPを試乗しました。色・フォルム全てがカッコ良く、私自身足が25cmと小さいのですが、コントロールし易くしっかりとしたターンが出来、乗り易い印象でした。個人的にお勧めです!!
さて、波情報です。
海は穏やかなウネリも乏しくフラットに近い状態です。
今日は寒い1日になりそうですが、日曜日から再び暖かくなる予報です。
海画像




海動画 ↓