Rise&Shine 20th Anniversary プリント・ドライTeeシャツ(海用)限定注文開始!!

 
みなさんこんにちは。
梅雨入りした中、昨日今日は晴れて暑い日でしたが如何お過ごしですか?
波もなんだかんだ小波でできています!!
週末は再び雨模様となりオンショアが強まる予想となっています。風が問題ですが、確実にサイズアップすると思います。
さて、我がライズアンドシャインも20周年を迎え、これもひとえに皆様のご愛顧と末永い支えが有って今日まで来ることができました。言葉では簡単に済まないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます!!
そこで、知人がライズアンドシャイン20周年記念オリジナルプリントのドライTeeシャツ(ラッシュTee)をプレゼントして戴き店頭に飾っていたところ、来店されるメンバー皆さんから欲しいという要望をいただき、今回、限定オーダーとして販売が決定いたしました。

モデル:コッペ君・身長174cm/ Teeシャツサイズ( L)・カラー:アーミーグリーン・背中プリント(ホワイト)
左胸に20周年ロゴプリント

0の中に烏帽子岩が入ります。
真夏のサーフ時に裸だと胸が擦れたり日焼けで痛い思いをした方も多いはず。綿のTeeシャツだと重たくなりテイクオフ時に纏わり付く嫌な思いをした方も・・・このドライTeeシャツは抜群の吸汗性と速乾性を持つTeeなので重宝します!!
また、カラーも40種と豊富なラインナップとなっており、ご自分の気に入ったカラーをお選びください。(問屋に注文の際、在庫切れの場合がございますので、注文後お知らせいたします。その時はご相談の上決めてください。)
ロゴプリントはTeeシャツの色に合わせて、ホワイトかブラックの2種類を選択できます。
サイズバリエーションも様々な体型に対応するラインナップなので、ジャストフィットのTeeを選べます。子供サイズもありますので、海遊びの際に日焼け対策もバッチリです!!(下記に表示されていない 100cm・110cmサイズもございます)
上代価格:¥3,900.-(税抜)
注文締切日:6月23日まで。
この機会にぜひオーダーをお待ちしております!!