7/25 Thu ✖️ スネ・膝前後のウネリ

曇りのち晴れ 風・無風のち南オン
小潮
Tide / Hi 11:23(100cm) 22:58(130cm) / Lo 05:29(60cm) 16:18(83cm)
 
おはようございます。
先ず最初に8月4日に開催予定の12th Rise&Shineサーフコンテストの各クラスが決まりました。
ロコキッズA・ロコキッズB(プッシュ)・ロング・トラディショナル(シングル&ツイン)・マスター・オープンA・オープンB・スペシャル・ヤングガン・の9クラスです。(波のコンディションに寄っては、ロコキッズのデビュープッシュクラスを行う予定です。
本大会は、波の有無に関係なく集合となります。波のない時は、別のイベントを予定していますので、若し用事か何かで出場できない方はご一報ください。エントリーされている選手の皆さんよろしくお願いいたします。
さて、波情報です。
昨日から夏日到来といった感じですが、今朝は曇り空の涼しく気持ちのいい朝です。
波はウネリ乏しくセットで膝近くの朝のうちは若干潮が引いていたので辛うじてブレイクしていました。
セットの波
テイクオフがやっとな感じですが、これから潮が上げ割れなくなるでしょう?!
南海上にある雲の塊は、今朝のチェックでは渦がバラけ台風に発達するか微妙です。
この雲の塊の進行予想のWindyサイトでは、昨日から若干変わり和歌山から名古屋辺りに上陸する感じです。
Windy波高予想(金曜日・正午)
金曜日夜の予想
明日以降に反応があるかもしれません?!期待しましょう!!
今朝の海画像