ライズアンドシャインで初!!”奇跡のレッスン” 開催決定!!

 
今話題となっている “奇跡のレッスン” の開催日時が決定いたしました!!
主催:LIBERTY Surf Club (和光プロ・福嶋プロ・大島)
日時:10月12(土)・13(日)の2日間。
講師は、和光大プロと我がライズメンバーの福嶋竜也プロ、そしてスタッフの”コッペ”こと大島光平の3名で行われます。
この奇跡のレッスンとは、自身で中々上手くなれない・もっと上の技を目指したい・スタイルや体の使い方などのフォーム・波の捉え方などを徹底的にチェックし、サーフ理論を元にレクチャーする画期的なコーチングスクールです。
勿論、コンペティターの方も受講でき、試合に勝つ為のライディングなどのアドバイスが受けられ、すべての上達にまつわる指導をいたします。
今まではプロ等のトップコンペティターが受けられるイメージでしたが、リバティーサーフクラブでは、テイクオフして横に滑れる以上の方から上級者と幅広いレベルの方が受けています。
また、我がライズチームの大ちゃんは、以前千葉で行われたこのカッリキュラムを受講しました!!脱初心者レベルのテイクオフして波のフェイスを滑れるかミスするかの状態だったのですが、このコーチングを受けてからは、ドライブの効いたボトムターンからトップアクションが出来る様になる程、かなりの上達をしました。マジです!!
なので、上手くなりたいと思う方は、この機会にぜひ受講されることをお勧めいたします!!
コーチング内容は下記の通りです。

開催・エントリーなどの詳細


みなさんの参加をお待ちしております!!
エントリー締め切り:10月5日(土)まで。
問い合わせ:ライズアンドシャイン 松尾まで。
TEL 0467-57-1760  携帯 080ー5505ー8118
※人数に制限がある為、先着順となりますのでお早めにエントリーをお願いいたします。