10/14 Mon(体育の日)✖︎ 小さなウネリ

 
曇り時々雨 風・北オフショア
大潮(Full Moon)
Tide / Hi 05:14(144cm) 17:01(146cm) / Hi 11:07(53cm) 23:25(24cm)
 
おはようございます。
まず最初に、今回の台風上陸は過ぎ去った後に沢山の被害状況が報道され、尋常ではない被害に心痛む思いです。また多くの方がお亡くなりになられ、行方不明者も多数おられ、被災された方々の早期復興を願うと共にお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。
昨日は台風一過の快晴となり、防災対策の養生撤去・店前の松の木の枝の掃除・避難させていた道具などの片付けを終え海に再度チェックに行くと、地元・ロコのジュンくんとテル隊長らの数名がオーバーヘッドの砂を巻き上げるバッコリ惚れるインサイド・チューブに入るシーンを目の当たりにし、速攻着替えて出動!!終日オフショアが吹き波もオーバーヘッドのいい波が出現しました。



@Yanagishima. Mr.Teru 映像↓

この映像は形いいそこそこの波で、他、深いチューブを何本も決めていました!!
自分も撮ってる場合じゃなく、入りたかったので上の映像のみでした。
とにかく久々のド・チューブカインドにゴーイングオフでした!!
そして今朝。昨日から強めの冷たい北風が強き波もサイズダウン⤵︎
薄っすらと入るウネリのみです。

たまに筋張ったウネリが入りますが、風も冷たく厳しいコンディションです。