今年も素晴らしい一年でした!!柳島忘年会レポート

 
みなさん、2019年はどうでしたか?
昨夜、柳島・養老の滝にて行われた柳島忘年会のレポートです。

今年は、レジェンドの先輩方をはじめ、たくさんの2世キッズ達が参加し盛大に行われました!!

柳島コミュティーのボス・テル君の挨拶から始まり今年撮り収めたサーフ映像を大スクリーンで試写会。
そして、一枚500円でビンゴカードを購入し、大ビンゴゲーム抽選会がスタート。
中には何枚も購入する人も・・・

そして、テル隊長のスターティン(今はやりの言葉?)とストップの掛け声でスクリーンに数字が打ち出され、たくさんの豪華賞品を皆さんゲットしていました。

レジェンドの皆さんも野次を飛ばし大興奮!!左側に見える方はなんと、80年代にJPSAプロツアーで活躍された金子さんがこの宴に駆けつけていただき、超最高!!金子さん久しぶりにお会いできて嬉しいデス!!
そして最後は、集めたお金を総取りのシーンが・・・
その時ビンゴした数名と敗者のみんなとテル隊長とじゃんけんし勝った一人が復帰して、ビンゴした人と再びじゃんけんで決まりました!!
なんと勝者はタツ8プロが・・・で、最初ビンゴしていなかったので、皆さんからブーイングが入り再度じゃんけんし直し。
そして最後は、610サーフボード&サニーライン・サーフショップの奥様、美奈ちゃんがゲット!!


そしてタツ8プロは、たくさんコンビニ袋に入った500円玉を頂きました!!
そこでタツ8プロの一声で、よーしキッズのみんなに少し早いお年玉だぁ〜ってな感じで
キッズ達も大興奮して整列!!

キッズ達は超ストークしていました。

確か優しい美奈ちゃんは、こっそりタツ8プロに半分渡してたかな〜?
そして、今宵もお開きとなり終了。

最後の挨拶では、来年のNSA支部登録にたくさんのキッズ達がエントリーしたので、柳島全員で来年の支部予選へ応援に行こうということになり、大盛り上がり!!
さぁ、来年は柳島カップが2年ぶりに復活するし、茅ヶ崎支部予選と大盛り上がりになること間違いなし!!
すごく楽しみです!!
さて、今年もたくさんの出逢いと新しいメンバーも増え楽しい毎日で充実した一年でした。
ありがとうございました。感謝!!
もうあと数時間で除夜の鐘がなり新年を迎えます。
みなさま、素晴らしい新年をお迎えください!!