3/15 Mon ✖️ セット腰近くのウネリ

おはようございます。

まず最初に、13日・14日に群馬県・尾瀬戸倉スキー場にて行われた、GENTEM STICK 2021-22 New Model 4店舗合同試乗会が無事終了しました。

ゲンテン2021-22 ニューモデルのフルラインナップを初め会場では、フルマークさんのアイテムやマウンテンサーフ スノーウェアーが展示され、2日間を通して100名以上の来場者で賑わいました。

各々が気になるモデルを取っ替え引き換え試乗し、アレもいい、コレも良いと新たな発見で、来季に向けてのMyクイバーが中々決められないと悩んでおられた姿が印象的でした。

ファーストオーダーは3月20日迄です!!

オーダーの際、デポジットとして3万円をお支払いいただきます。

また、今回、来場されオーダーいただいた方は、ソールカバーと初期チューンをプレゼントいたします!!ぜひご検討ください!!

さて波情報です。

昨日はオーバーヘッドのGOODコンディションだった様で、柳島エリアも炸裂していたそうです!!

そして本日はサイズダウンし、セット・腰近くのウネリが入りますが、大潮周りの朝のうちは潮も上げているのでインサイドのブレイクとなっています。

柳島Pもようやく出来る様になってきました!!

今はショアブレイクです。