4/25 Sun ▼ セット胸前後

おはようございます。

まず最初に、昨日NSA茅ヶ崎支部予選・Aグループの試合が西浜Pにて行われました。

各クラスス・ケジュール

波は胸前後の台風ウネリが入り最高のコンディションで行われました。

そしてなんとボーイズクラスにて、ムトちゃん(610サーフボード)の息子・ハル君が見事優勝を果たし、本戦出場を決めました!!

ハル君は、波が有ると毎朝暗い内から海に入り練習していた成果が実った結果だと思います!!

沢山の子供達で盛り上がっている柳島少年団達が身守る中の表彰台で大いに盛り上がりました。

ハルおめでとう!!おじさんも嬉しいよ〜

そして我がライズメンバーのリク君とツバサ君は、先輩で可愛がっているコッペ君とタツ8プロのアドバイスで、ヒート中、波を追いかける姿勢やチャージぶりは私が見ている限り良い感じで頑張っていたと思います!!残念ながら決勝には残れませんでしたが、ハル君の優勝を目の当たりにして来年は僕も頑張る!!と燃えていました!!頑張れよ〜

選手並びにジャッジ・関係スタッフの皆さんお疲れ様でした。

次はゴールデンウィーク後、ウェイティングに入るBグループの試合が待っています!!

ライズメンバーの選手のみんなも頑張ってくださいヨ〜!!

さて、波情報です。

天気は晴れ時々曇り、今日も暖かい1日になりそうです。

波は未だ台風2号のウネリが入っています。

セットで胸前後たまに頭近くありますが、朝イチは潮も上げているのでインサイドのショアブレイクです。

これから潮が引いて来ると沖でブレイクして来るかと思います。

但し日中は気温の上昇に寄り海風のオンショアが強まりそうです。

海画像