7/3 Sat(波の日) ▲ 胸・肩前後のウネリ / 故・赤澤さん一周忌

おはようございます。

まず最初に、今日は波の日。

そして一年前に私達の兄貴的存在だった、故・赤沢 敏彦氏が天国に旅立った日で一周忌を迎えます。

あっと言う間に1年経ったとは早いものです。

ここに居れば還暦を迎えていて、盛大にお祝いをしていた筈・・・

現在、スノウェアー・マウンテンサーフを引き継いでいるバックカントリーガイドを営む有馬新さん提案で還暦を祝いTeeシャツを作りました。

事前にオーダーいただいた皆様は、お店に到着していますので是非取りにいらしてください。

今日はここ茅ヶ崎には大雨災害警戒レベルに達した通知が入っています。

なので、各々で黙祷を捧げていただければ幸いです。よろしくお願いします。

お店では昼前後に雨が上がったタイミングに行いたいと思いますので、追ってインフォメーションいたします。

さて波情報です。

昨日からお伝えしていました気象状況は南風が吹き荒れる嵐が予想されていましたが、まんまと外れ終日穏やかなオフショアとなり夕方から波もサイズアップ!!

今朝も胸・肩前後のバラついたウネリが入り、緩いオフショアコンディションで楽しめています。

稀に入るセットは頭近くあります。

風予想では終日穏やかな風で海の面はコンディション良さそうです?!

Windy フォーキャスト ↓

土砂降りの雨の中ですが、みなさん気をつけて楽しんでください。

海画像