7/18 Sun ✖️ モモ前後のウネリ/ 柳島ビーチクリーン・柳島コミュニティー合同試乗会開催!!

おはようございます。

今日も天気良く真夏日になりそうです!!

先ず最初に本日第3日曜日は柳島海岸のビーチクリーンです。AM9:00より行われるのでお時間ある方は是非ご協力をお願いいたします。

そしてビーチクリーン後、柳島コミュニティーに寄る合同試乗会を開催いたします。

3Dimension SurfBoards・610 SurfBoards・そしてライズからも数本出展いたします!!

尚、本日は波が小さく潮目も良くなく11時辺りが満潮となり厳しいコンディションかと思われますが、パドル時のフィーリングなどを体感される事もアリかな?っと思います。

どなたでも試乗することができますので、奮ってご参加ください。

さて、波情報です。

昨日のデッドフラットから午後の南風で上がったウネリかと思われる波が今朝は残っており、朝イチは潮も引いているので何とかテイクオフは出来ています。

週末という事で大変混雑していますので、トラブルや事故のない様くれぐれも気をつけて楽しんでください!!

また、台風6号が発生し沖縄の南東海上から沖縄を通過し東シナ海へ進む進路予想となっています。

Windy フォーキャストに寄ると6号の大きな雲の塊が分裂し、7号が発生し日本の南海上を東に進む予想なので、明日・月曜辺りからずっとウネリがありそうな雰囲気です。

風予想 ↓

タイフーンスウェルが入るかもしれないので、初心者の方は今後の状況に気をつけて楽しみましょう!!

最後にビーチプレスでお馴染み!!Tropic of Paradise(FLUXE さん)提供の水着&コスメ展示即売会が昨日より開催中です!!この機会にぜひご来店され試着してみて下さい。

女性サーファーに朗報!!FLUXE Presents / 水着&コスメ展示即売会!!

海画像