2/4 Fri ✖️ 膝・モモ前後のウネリ / Rise Blog 再スタート!!

おはようございます。

まず最初に、Rise and shine ホームページがリュニューアルしました!!

大変お待たせしました!!Riseブログも本日より再開です!!

さて、波情報です。

今朝は雲が多いですが、晴れの予報となっています。

風は北東風が終日吹く予想で、オフショアコンディションとなりそうです?!

但し日中は気温の上昇に伴い若干海風が吹くかも知れませんが、昨日と同じく緩い感じで海の面が少しザワつく程度かと思われます。

波は、膝からモモ近くのウネリがたまに入り、現在、新月の大潮周りなので朝イチは潮も上げておりインサイドのショアブレイクとなっています。

昼過ぎが干潮となるのでこれから次第にブレイクし出すでしょう?!

なので、ゆっくり目の行動で波チェックをしてみてください。

そして今週末は、週中では穏やかな気候でしたが、西高東低の冬型の気圧配置になり寒の戻りとなりそうです。

上記のWindyフォーキャストでも明日土曜日は西風が強まり波が上がる予想となっています?!

尚、明日の後半には沖で西風が強く吹き、海岸線は緩いオフに変わる予想です。

久々の波に在り付けそうです?!期待しましょう!!

今後共、引き続きライズアンドシャイン・ブログをよろしくお願いいたします。

他、海画像