3/11 Fri ✖️ 膝前後のウネリ / 3.11 黙祷

おはようございます。

今日は、3.11東日本大震災が発生した日から11年目を迎えました。

甚大ならぬ被害に多くの方々が亡くなった、決して忘れられない未曾有の災害でした。

本日14時46分・黙祷を捧げたいと思います。

さて、波情報です。

今日も天気良く気持ちの良い朝です。

波は膝前後のセットがたまに入る程度でやや早めのブレイクですが、何とかテイクオフできています。

今日の潮周りは小潮の朝8時ごろが満潮となり、夕方に掛けゆっくりと潮が引いていきます。

また、昼頃から気温の上昇と共に南風のオンショアが吹いてくる予報です。

これから吹くオンショアの影響で若干サイズアップしそうで、明日は風がオフになるので期待できそうです?!

そして、明日・明後日は群馬県・尾瀬戸倉スキー場にてGENTEMSTICK 2022-23 New Model Dealer Demoが開催されるので、お店をお休みさせて頂きます。

皆様のお越しをお待ちしています!!

尚、ライズガレージのコッペ君・タツ8プロは、新店舗にて業務を行なっていますので、商品の購入やライズメンバーでNSA茅ヶ崎支部予選の出場される方は、エントリー代 ¥3,000.-を納めに来て下さい。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします🙏

海画像