3/24 Thu ▼ 腰近くのウネリ / スノーサーファーミート@丸沼

おはようございます。

まず最初に、2日間のスノーサーフセッションから昨夜戻りました。

初日は、丸沼高原スキー場にてGENTEM STICKの遊佐氏から招集が掛かったサーファーズセッションへ・・・。

湘南と千葉さらには静岡からプロサーファーや著名な方々が集まり、先輩プロサーファー方々と久々にお会いできて最高なセッションを満喫しました!!

千葉から大御所、砂川ハルさん・静岡から戸田ちゃん貴美さん夫婦と!!中々このシチュエーションになることが無く楽しいひと時を過ごしました。

そして朝からまさかの雪・雪・雪で夕方リセットされたバフバフのコンディションで超ストーク!!

集まった大人数で、フローズンスノーパークを各々がサーフスタイルでスプレーを飛ばしまくってた大セッション!!

また、頂上からのラストランでは、TJの西田さんを始め蔵人くん・オノゲ君・ガチャピン・和也プロ・ナツキプロ・我がライズのガッキー君とイッチャン、他沢山のサーファーらと大セッションして来ました!!

残念なことに最後の集合ショットを撮った方に写真をいただくのを忘れてしまいました。残念!!

帰りの車にはご覧の様に20cmほどの積雪。

今回、声を掛けてくれた遊佐さん有難うございました。

そして、マウンテンサーフィンスノーウェアーの代表・WARPバッカントリーの有馬シン氏から、明日今季最後のパウダーセッションになるかも?!と連絡があって、急遽延泊して神楽のバックカントリーへ行って来ました!!

気持ち良い新雪のノートラックに脳みそが溶けそうになりました!!

今回アテンドしてくれた皆さん有難うございました。

さて波情報です。

昨日までの雨も上がり快晴の晴れ。

風は冷たい北風が吹き海面は面ツルのコンディションです。

波は筋張った腰近いウネリがたまに入り朝は潮が上げている為、インサイド寄りのブレイクですが、本日は8時ごろが満潮で午後に潮が引いてくるので次第にブレイクし易くなって来そうです?!

Windyフォーキャストでは終日穏やかな風の予想ですが、昼頃の気温の上昇に寄り海風が吹きそうです?!

他海画像