5/19 Thu ✖️ フラット / Last Ride 2021-22 Season @Tateyama.

おはようございます。

まず最初に、久々3日間のプチトリップ、今期締め括りのスノーサーフ・北アルプス立山から昨夜戻ってきました。

群馬を拠点にしているWARP バックカントリーツアー有馬氏のアテンドで、天空に居るかの様なシチュエーションと3日間天気にも恵まれ、事故や怪我も無く今季スノーサーフの締め括りとなるトリップでした。

春の醍醐味・コーンスノーを満喫!!

今回泊まった天然温泉付き雷鳥荘。

同行したRiseメンバー左から、イッチャン・ナオカ・俺・ガッキーことユウトの4名。

二日間は室堂山荘前に聳える山崎カールエリアの夕暮れセッションを堪能。

一日を締め括るサンセットの景色も癒されました。

最終日はドピーカンのザ・デイと言える程の最高な天気でロングハイクの龍王岳をメイクしてきました!!

今回のクルーメンバー今回企画してくれたWARP代表シン君・テールガイドのヨウスケ君・ロッキー君・そして参加同行した、ユリカさん・ケイヤ君、楽しいひと時をありがとうございました!!

さて、今日の波情報です。

天気は快晴の気持ちの良い朝です。

波はフラットに近い状態ですが、微かな筋張ったウネリが入っているので12時過ぎの干潮時に初心者のテイクオフの練習くらいは出来そうです?!

日中は気温の上昇と共に海風の南が吹きそうです?!