10/3 Mon ✖️ 膝ウネリ

おはようございます。

先ず昨日宮城仙台新港にて行われた、JAPSS コンテストでRise メンバーが入賞した便りがきました。エビちゃん3位・カオちゃん4位と頑張りましたね👍入賞おめでとう👍

JAPSSのワタル君、トールさん、モッちゃん、クラブ員の皆さんありがとうございました🙏 そしてお疲れ様でした。

さて波情報です。

天気はどんよりとした曇りの風は無風。波は筋張った膝前後のウネリが入る程度の柳島岩横のみロングで何とか出来る感じです。朝イチは潮が引いているので何とか出来ていて、カリフォルニアポキのテッペイ君が一人ロングで乗っていました!! レストラン経営・サーフボードビルダーと多彩な持ち主で、ロングからショートを華麗なスタイルで乗るスタイルマスターの彼は波があると必ず夜明けと同時に海に入っています。その情熱は正にリスペクトです!!

他波画像 西浜から柳島看板前までインサイドのショアブレイク。

今日は終日厳しい1日になりそうです?!

また、先日の台風18号は不発で終わり次の発生に期待したい所ですが、南海上には台風が発生しそうな雲の塊も無く、タイフーンシーズンもこれで終わりなのか心配です?・・。

そして最後に再びBADな気持ちになる様な光景が・・・ 呆れて物が言えません⤵︎・・・。