10/16 Sun ▼ セット腰近く / 柳島ビーチクリーン&サンセットライブJr.Dee&610chang

おはようございます。

まず最初に、本日は第3日曜日の柳島海岸ビーチクリーンです。AM9時より行われるので、お時間ある方は是非ご協力お願いいたします。

そして何と!夕方(時間不明)にJr.Dee君と610ムトちゃんのサンセットライブが開催されます!!場所はビーチクリーン集合場所かと思われます。どなたでも参加できますので、各自で飲み物など持参して来てください👍

最後に行われた柳島カップ以来のサンセットライブです!!すごく楽しみです👍

さて、本日の波情報です。

天気は久々のブルースカイが広がる秋晴れの晴れ、風は今の所無風です。サンライズがとても綺麗でした👍

そして波は、未だ少しだけ残っており滅多に入りませんが、セットは腰近くの波が稀にブレイクします。 Rider: Pro LongBoarder TAKUMI.

西浜からRise前までは筋張ったセットが入りますが、殆どがインサイドのショアブレイクです。 見ている間に一回だけ入って来た幻のセットが店前から看板前の間でブレイクしましたが、それ以降は無し・・・。 今日は潮目が悪く今後は厳しくなりそうです?!

また、昼頃から東風が吹いてくる予想です。

衛星画像。

台風は来ませんね?!