10/31 Mon ✖️ 筋張ったウネリのみ / DOVEウェット・オーダーフェアー第2弾!!

おはようございます。

今日は雲ひとつないブルースカイの気持ちの良い朝です。風は北東風のオフショアで海の面は綺麗です。肝心の波は筋張ったモモ近くの東ウネリが入りますが、潮目が良くなくインサイドブレイクです。 そして今週は、風の影響で少し波がありそうな気配です?!週中以降には南海上に変わった気圧の谷の様な現象で下は東寄りの風が強く沿岸近くは北のオフショアになる予想で、東ウネリが期待できそうです?!

ウネリ予想↓

明日から11月を迎え、冬がどんどん近づいて来ます。

西高東低の冬型の気圧配置に寄る波に期待したい所です👍

これから次第に寒くなりますが、冬支度はお済みですか?!

そこで冬用ウェット・オーダーフェアー第2弾を本日より開催いたします!!(11月13日まで)

オーダー頂いた方にDOVEオリジナルバスタオルをプレゼント!!  今治織の肌触り良いサイズもバッチリな極上タオルで、一度手にしたら手が離せません!!

BEACH TOWEL

また、冬用サーフSPソックスが入荷してます!!

SP ソックス 3mm

数に限りがあるので、気がついた時には既に遅しということも多々あるので、早めの調達をお勧めします。

更にキッズ用ソックスもSIZEは22cmから各サイズを入荷予定です!!

皆様のご来店をお待ちしています👍