11/6 Sun ✖️ 小さなウネリのみ / Yellow Peanutsキッズコンテスト開催!!@地産P

おはようございます。

先ず最初に、茅ヶ崎出身のプロサーファー久米大使・松野陽斗らがゼロから考え立ち上げたキッズサーフイベント、称してYellow Peanuts イエローピーナッツ2022が本日、地産ポイントにて開催されます!!

久米大使プロから:茅ヶ崎で頑張ってる子供をターゲットに、地元で活躍・活動しているプロサーファー達と仲良くなれるチャンスやコニュニティ、また海を通して子供達が楽しめる場をもっと提供できるようにしたいと話し合い始めたのがこの ”Yellow Peanuts”の始まりです。

今日は、現在活躍する茅ヶ崎出身の多くのプロサーファーがボランティアで集結。これからのサーフシーンを担う未来の茅ヶ崎キッズらがエントリーし、憧れのプロサーファーらと各々数名が振り当てられタッグチームを組むチーム戦のコンテストです!!Photo:関連記事より拝借。

このイベントに多くの柳島キッズらが出場します。みんなの健闘を祈っています🙏頑張ってねぇ〜👍

なので今日は、子供達にとって夢のようなイベントで、大盛り上がりは間違いなし!!一般の方もサーフがてら是非このイベント会場へ足を運んで見に行ってみて下さい👍

さて波情報です。

天気は晴れ。今日は放射冷却の様な冷たい空気の朝です。風は緩い北東の風が吹いてオフショアで、Windyフォーキャストに寄ると終日北東の風の予想ですが、日中は気温の上昇と共に東寄りのサイドが吹くかも知れません?!

波は昨日のまさかの波もサイズダウンし、潮も上げており筋張った微かなウネリのみのショアブレイクの朝です。 今日は中潮の8時前後が干潮なので、引いて来れば若しかしたらテイクオフは出来るかも知れません?!

サイドチェックしてみて下さい。