1/4 Wed ✖️ フラット

おはようございます。

先ず昨日は、雪山へ今シーズン初滑りに急遽決まった為、波情報更新が出来ず申し訳ありませんでした🙏今回行った某スキー場は早朝までガンガン降り続いて、滑る頃には薄ら太陽が現れる視界良好のコンディションに幸先良いスタートと言いたいところでしたが、雪質は重パウのちょっと滑り辛い感じで、数本だけ気持ち良いラインを描けた新雪でした。そして、あっと言う間に面がガタつき太ももが悲鳴を上げて来たところで早々に切り上げ、帰りの渋滞にハマるのを予想して昼ごろ現地を出て帰湘しました。今回絡んでくれた、イッチャン・ガッキーくん&アオイちゃん・カイジくん&メグちゃん&レンくん松島ファミリーありがとうございました🙏

次のRiseスノーサーフセッションは、明日5日。

コッペ・タツ8Pro・ヤッシー・大ちゃんらと行ってきます👍 珍道中になりそうなトリップの予感?!笑。そして、ガッキー&アオイちゃんカップルも絡んで、何処かの雪山へ行く予定です。なので明日の波情報更新はお休みさせて頂きます🙏

なお、今冬シーズンに一緒に行きたいメンバー募集中です!!お気軽にお申し付けください👍

さて、本日の波情報です。

今朝はブルースカイの天気良く風は無風のやや暖かい感じの晴れで気持ちの良い朝です。波はほぼ湖状態のフラットです。 元旦・二日迄の幸先良い波も落ち着き、3日以降これから数日間はこの状態が続くかも知れません?!

Windyフォーキャスト・風予想では静岡沖から相模湾沖で西風が吹く予想なので、潮のタイミングによって西ウネリが入りそうな感じもしますがサイズは望めなさそうです?!