2/13 Mon ▼ モモ・セット腰近く / GENTEMSTICK・FISH FINDER 試乗会

おはようございます。

まず最初に、先週末の土曜から今日まで3日間、群馬の丸沼高原スキー場にてゲンテンスティックの2023−24New Model 試乗会が行われています。    来季モデルも渋めのカラーグラフィックで欲しくなる板ばかり!!

23-24 MODELラインナップに新たに加わるのは下記モデルになります。
・MID FISH 152
・XY 153
・MANTARAY 156(インターナショナルモデルが国内でも販売)
・MANTARAY 149(インターナショナルモデルが国内でも販売)
・XYZ CHOPSTICKS
・FLAR 146 CHOPSTICKS
・SLASHERがSLASHER Ⅱ

※ GIANT MANTARAY CHOPSTICKSが廃番になります。

そして今回、ファーストオーダーの締切が今月2月20日までとタイトなので、入手をお考えの方は今日までやっていますので、行ける範囲の方は是非会場へ試乗しに行ってみて下さい。

尚、ご注文ご希望の方は、私の携帯:080−5505−8118松尾まで、

又は私個人のメール(matsuo@riseandshine.jp)へメールにてご相談ください。

そこで昨日急遽、お客様より注文頂いたMID FISH SPECIAL EDITION LIMITED 100 YUSUKE HANAI 限定モデルをお渡しする為と確認したいニューモデルが有ったので、現地へ突貫で行って来ました。今回オーダー頂いた東京にお住まいの藤野さんへお渡しご満悦の笑顔!!中々入手困難だったので大変喜ばれていました!!

当日会場にて。

いつもチャリボーなどでお世話になっている、寿産業CAPの徳田さん。

先週行って来た東北みちのくトリップでセッションした、ATOMOONオーナーの工藤君、チームメンバーのコウ君と再会!! その他、写真を撮り忘れましたが、GENTEMライダーの皆さんやスタッフの皆さんと久しぶりにお会いし、ウェッジの小野瀬さんともWARPバッカントリーツアー以来の再会。

更には、ライズメンバーの青木ファミリーともバッタリ遭遇し、息子のゼンくんは、ライダーの五十嵐レイ君らとフローズンパークをガンガン滑っていて、めちゃくちゃ上手くなっていました!!後半全部写真がなく御免なさい🙏

そして、用事があったので、私は午前中で湘南へと帰宅しました。

来季モデルお求めの方は、3月上旬に尾瀬戸倉スキー場にて4店舗合同試乗会を行う予定ですが、セカンドオーダー枠になる為、生産数に限りがあり、予定数に達した時点で締め切られますので、2月20日までのファーストオーダーで注文されることをお勧めします。

さて、本日の波情報です。

天気は曇り時々雨の予報で、現在は曇り空の風は無風。ウネリは辛うじて残っており、モモからセット腰近くの波が岩横と看板前のみブレイクしています。 そのほかのエリアは、インサイドのショアブレイク。 風は終日オフの予想です。

今日は小潮の午後から潮が引くので夕方に掛けサーフ出来そうです?!