2/15 Wed ✖️ セット膝近くのウネリ / INTERSTYLE 2023 Day2

おはようございます。

ここ湘南でも、昨日の夜雪がチラついていて、今朝は箱根山の上部が白く雪景色になっていました。

今日の天気は晴れの予報となっていますが、今朝はどんよりとした曇り空でかなり冷えた空気の朝です。風は緩い北北東の風が吹きオフショアですが、ウネリ乏しくたまに入るセットで膝近くのスモールコンディション。柳島岩横で辛うじて少し沖でブレイクしていますが、タル目でロングでやっとテイクオフできる程度です。 その他のエリアはインサイドのショアブレイクです。 潮目も長潮の日中は上げっぱなしの状況で、厳しい1日になりそうです?!そして、昨日よりパシフィコ横浜にてインタースタイルが行われています。今年もマウンテンサーフスノーウェアーのブースが出展されていてお手伝いに!!皆様のお越しをお待ちしています。

そして昨日は、京都からレインボーサーフクラブの中井さんとポンズさんが来場され、夜は鎌倉にてソングさんの知人のお店、アーバンアイランドソサエティー・オーナー小林さんの奥様がタイ料理店を経営されているお店でディナーを満喫。グリーンカレー最高でした👍小林さんの人望は幅広く、日本各地に沢山の著名なサーファーとの交流があり、なんとお店にフライボーイでお馴染みのジェット中浦アキラPROファミリーが来店し、一緒にいろんな話で盛り上がりました。帰り際には奄美大島からグリーンヒルの緑くんも来て更にビックリ!!緑くんは今回、インタースタイルで打ち合わせをし、レッドホットチリペッパーズのLIVEへ行くとの事で、なんと羨ましい!!

小林さんは鎌倉とハワイでサーフショップを経営され、ハワイの大御所・グレンミナミさんの板を輸入しており、全国津々浦々へ足を運んで活動されています。兎に角氏のサーファーズコミュニティーは素晴らしいです!!

ソングさん、ポンズさん、お招きありがとうございました🙏

そして、今日もインタースタイルのお手伝いへ行っている為、お店をお休みさせて頂きます。

ご不便ご迷惑をお掛けしますがご理解ください🙏