GENTEMSTICK 4xShop合同試乗会 @尾瀬戸倉スキー場開催のお知らせ

来たる3月11日(土)12日(日)群馬県尾瀬戸倉スキー場にて、”GENTEMSTICK ” SHOP合同試乗会を開催いたします。

来シーズンの購入を検討されている方、若しくは試乗して決めたい方は、このタイミングしかないのでチャンスです!!

尚、既にファーストオーダーが2月20日締めにて終了している為、今回の試乗会はセカンドオーダー枠となります。従って、人気モデルはオーダー頂いても受けられない恐れが有ることをご了承ください。

当日はスムーズに自分に合ったボードが見つかる様に、試乗のお手伝いをさせて頂きます。

参加希望の方は、当日の混雑を避ける為、各ショップのショップメンバーの方を優先とし、事前登録者のみが試乗可能となりますので、必ず開催日前までにショップにて参加登録のご連絡をお願い致します。

申し込みは、電話もしくはメールにて受付可能です。事前登録制となりますのでよろしくお願いいたします!

(電話)080-5505-8118 松尾携帯まで。

(メール)info@riseandshine.jp GENTEMSTICK合同試乗会エントリーの件と明記して下さい。

参加についての詳細は下記の通りです。

・開催場所 群馬県・尾瀬戸倉スキー場(尾瀬高原ホテル前)

・日時 3月11日(土)・12日(日)

・開催時間 9:30~15:00(予定)事前登録者のみ試乗可能。

・参加費 ¥1000 (参加費は当日お支払いください)

・お客様ご自身の4x4バインディングをお持ちになって下さい。(レンタルはありません)

★エントリーの際、免許証など身分証明書が必要ですのでお忘れ無いようよろしくお願いいたします。

皆様の試乗参加をこころよりお待ちしています。