3/20 Mon ✖️ 小さなウネリ

おはようございます。

今日も天気は晴れ、風はやや冷たい北風が吹いています。日中は20℃近くまで上がり暖かい1日となりそうです?!

そして波は、昨日まで有ったウネリもサイズダウンし、今朝は膝近くの筋張ったウネリが入る程度でインサイドブレイクの厳しいコンディションです。 柳島岩横のみインサイド寄りで乗れそうな波がブレイクしますが、テイクオフしても直ぐ岸になる感じのショートライドです。

他エリアは、ショアブレイクのテイクオフが出来ないウネリと厳しい1日になりそうです?! 今日は10時ごろが干潮なので、午前中は何とかテイクオフできるかも知れませんが、ショートでは厳しくロングやファンボードしか乗れない感じになるでしょう?!そして、昼頃から夕方に掛け南風が強まる予想なので、オンショア波で若干上がるかも知れません?!

今週は、スモールコンディションからのスタート ですが、週中辺りに風に寄るウネリが入りそうな感じです?!

そして、ここに来てブーツも脱げ暖かくなって来ました。

春用のジャーフルに衣替え移行しますが、メーカーさんからの情報だと、全国のディーラーからのオーダーが入り出し、オーダー納期も時間が掛かっている様です。

今季新調されたい方は、早めのオーダーをお勧めします。