7/16 Tue ✖️ 膝〜腰近くのウネリ

 
雨時々曇り 風・北オフショア
大潮
Tide / Hi 03:12(141cm) 17:48(146cm) / Lo 10:36(6cm) 22:42(99cm)
 
おはようございます。
今日も小雨が降る肌寒い朝です。
海は膝からまれに入ってくる腰近くのウネリが入りますが、今日から大潮なので朝の内は潮が上げておりインサイドブレイクとなっています。

これから10時過ぎに掛け潮が引いてくるので何とか出来そうです?!
まず昨日1日の出来事。
朝一浜降祭へ行き、そも模様の動画をブログにてアップしましたが、店に帰ってきた後、コッペ・タツ8らが担ぐ住吉神社お神輿が海に入ったと・・・スクール生のアユミちゃんから動画を頂いたので、編集したのでご覧ください。
歩ちゃんありがとう!!
日中は、R&S 20th Anniversary Teeシャツをゲットしに続々とオーダーされた皆さんが来店しました。
最近、新しいメンバーが続々と増え、GENTEM フリークのスノーボーダー・ユウト君とケイ君が本格的にサーフィンを始め毎週末お店に寄ってくれます。いやぁスノーボードよりサーフィンは難しいですね!!っと言いながら日々頑張っています。是非今度一緒にやりましょう。
そして午後からは、イッチャンこと門田くん夫妻がベイビーちゃんを初お披露目に来店。生後3ヶ月のミチちゃんを連れ伊豆帰りに寄ってくれました。バァっと声をかけると笑ってくれて愛おしく超嬉しかったです!!まだ生後3ヶ月なので、さすがに抱っこは出来ませんでした。イッちゃん次回来た時に是非抱っこさせてください!!
そして、イッちゃんの紹介で最近サーフィンを本格的に始めた、シュンペイ君がニューボードをゲット!!
今までソフトロングをレンタルで頑張っていましたが、今回初マイボードをゲットし初っ端から乗れたと、中々のセンスの持ち主です!!Keep on Surfing !! で頑張りましょう。
他にも私の同級・トミヒサ君や他たくさんのメンバーが遊びに来てくれました。ありがとう!!
そして最後に、フィリピン沖に新たな熱低が発生!!
日本列島の南海上に掛かる前線が有る為、日本へ上がって来るか微妙ですが期待しましょう?!

本日の海の様子