4/8 Wed 暫くの間、波情報をお休みさせていただきます。/ ボード修理&メンテナンスのお知らせ。

 
みなさん、一連のウイルス問題で大変な日々を過ごされているかと思います。
世界中でパンデミックに寄るロックダウンや自粛要請など様々な取り組みとなっており、この事態は未だ且つてないことです。仕事や様々な状況で精神的に追い込まれ悩み、気分を紛らわしたい思いで外に出て気晴らしする人もいる中、いろんな意見や更には誹謗中傷までが飛び交っています。みなさんの想いは同じで、とにかく各々が拡大を防ぐ意識をし行動して収束を願って頑張りましょう。
そこで本日より、このRiseブログでの波情報をお休みいたします。皆様にはご理解の程よろしくお願い申し上げます。
今日は水曜日でお店は定休日となっていますが、今後の状況によってはクローズしなければならないかもしれません。
そこで、ご来店の際はマスクを着用していただくことをお願い申し上げます。
また、今の状況で何か手だてはないかと悩む中、サーフボードのクラッシュなど修理のご依頼を強化してお待ちしております。メーカーは問いませんので気軽にご相談ください!!


⬇︎ 樹脂カラーマーブルに馴染むような色入れをしてバフ仕上げしました。

また、スノーボードもそろそろ雪山終了の方も多いかと思いますので、ソールクリーニング・石などで傷付いたエッジのファイルチューン・ベースワックス(スクレープ&ブラッシング仕上げ)など、来季まで保管する為のメンテナンスも受け付けています。

この機会に是非ご利用ください。
また、ご来店が厳しい場合は、輸送でのやり取りも可能です。(その際お店へは元払いでの発送をお願い致します。また、送り返しの際の送料もお客様負担でお願いいたします。)
何かご不明な点がございましたら、
Rise&Shine: 0467-57-1760 / または、080-5505-8118 松尾までご連絡ください。
OPEN: AM10:00〜PM18:00 (Close Wednesday)
皆様のご依頼をこころよりお待ちしております。