12/21 Mon ✖️ 膝前後のウネリ


おはようございます。
20日(日曜)に行われた極寒の日本海・レインボーカップから昨日の深夜湘南に戻ってきました。雪・みぞれ・雹が降ったり晴れたりめまぐるしく気象が変わる中、セット・オーバーヘッドのレフトブレイクの波で無事行われました。

 


結果は、マスタークラスにてライズでお馴染みの新潟・レアーサーふのメンバー・チュウジ君が2位に入賞!!そして白馬でピザ屋さんを経営するオージー・ショーンさんが圧巻のベストウェーブをキャッチし完璧なライドを決め優勝しました!!

ライズメンバーは初めてのサーフにも拘らず果敢にチャージし奮闘しましたが、ファイナル入りできず残念でした。なんとサーフクラブ湘南のスクール生のレイナちゃんの妹(四国・徳島に在住)もこのコンテストに参加していてビックリ!!本大会の会長・中井ソングさんとみんなで記念撮影!!

ソングさんを始めレインボーサーフクラブのみなさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
さて、本日の波情報です。
天気は晴れ冷たい北風が吹き寒い朝ですが、日中は少し暖かくなりそうです。
波は膝前後のウネリで現在、なんとか出来ています。





これから潮が上げ厳しくなるかもしれません?!