2/19 Sun ✖️ 胸前後の荒れたジャンクな波 / 柳島海岸ビーチクリーン

おはようございます。

先ず本日、第3日曜日は柳島ビーチクリーンの日です。雨が降らなければ行いますので、お時間ある方はご協力お願い致します。

今日は天気悪く曇り時々雨の予報で、海は南西の強風が吹き荒れるジャンクなコンディションです。

波は胸・肩前後たまに頭近くのバラついた波でカレントも強く厳しい感じです。 これから日中は、更に風も強まり風速10M以上と波のサイズも上がりそうです?!

本日サーフしたい方は、サザンビーチ及びパークP、そして大磯方面や鎌倉の由比ヶ浜辺りが良いでしょう?!

そして、夕方には風も治り始め、今夜から明日に掛け北風のオフショアに変わる予想です。

なので明日は期待です!!

尚、明日・月曜日から水曜日まで、長野・白馬エリアにスノーサーフトリップへ行きますので、お店と波情報をお休みさせて頂きます。

何と昨年に続き、RAGEサーフボード時代の仲間、九州唐津のミツナリ君・千葉からオノゲ君・四国在住のHashiサーフボードオーナー外立氏にプロライダーの一楽プロと高松のカリスマ美容師・ナリさん、そして茅ヶ崎からGONZO&キャビアのアパレルブランドを手掛ける高野君らとの一年振りのセッションです。

大所帯珍道中な旅になりそうで凄く楽しみ!!

その模様はブログにてレポートしたいと思います。