2/20 Mon ▲ 胸前後のウネリ / GENTEM STICK 1st オーダー締切

おはようございます。

今日私は雪山に来ていますので、Rise Garage スタッフの堀田君からの波情報です。

天気は晴れ、風は北のオフショア。

昨日、春一番?の南西風が吹き荒れサイズアップした波が残り、今朝は胸前後のウネリが入り形良い波がブレイクしています。 西浜エリアは割れ辛い感じです。

Windyフォーキャストに寄ると、今日は終日北風が吹く予想なので、これから潮が引いて来て更に割れ易くなってくるでしょう?!

サーフ出来る方は楽しんでください👍

そして、GENTEM STICK 2023-24 来季モデルのファーストオーダー締切が本日までです。また、今季も3月11日・12日に群馬・尾瀬戸倉スキー場にてショップ合同試乗会が開催されます。

明日以降のオーダーはセカンドオーダーとなり生産本数が限られ、ファーストオーダーでいっぱいになってしまった場合は確保できない恐れがあります。

来季モデルを調達されたい方は、今日までのファーストオーダーをされた方が確実かと思われます。

本日、お店はお休みしていますので、店の電話には出れませんのでお気をつけ下さい。

ファーストオーダーをされたい方は、お電話(080−5505−8118松尾)を頂くか、matsuo@risenadshine.jp メールにて対応いたします。

今日は外出している為、タイムラグがあるかも知れませんが、よろしくお願いいたします。