3/10 Fri ✖️ 膝・モモ前後のバラつくウネリ/ GENTEMSTICK合同試乗会@尾瀬戸倉スキー場

おはようございます。

夜明け時に降っていた雨も上がり晴れ間が出て来て天気は回復しました。海は然程強く有りませんが、南風が吹いており面が荒れたコンディションで、風に寄る膝からモモ前後のバラついたウネリが入っています。朝の内は潮も上げているのでインサイドのブレイクで、今の所波を掴むのが厳しそうな感じです。 今日も干潮時はかなり引くので次第に沖で割れ易くなりますが、風が終日南が吹く予想なのでコンディションは良く無いでしょう?!

サーフ出来る方は、後ほど再度チェックしてみてください。

そして、明日土曜日と日曜日は、群馬県・尾瀬戸倉スキー場にて、GENTEMSTICK 2023-24 New Model 4店舗合同(ウェッジ・2ドアーズ・エキップ・ライズアンドシャイン)試乗会が行われます。なので、お店をお休み致します。海にいる皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますがご理解をお願いいたします。

当日会場では、私はブース内で受付しています。今季からアンバサダーとしてサポートを受けている、Mountain surf スノーウェアーのCAPを被っていますので、探してみてください👍

尚、今回の合同試乗会は、各店舗ごとにエントリーをされている方を優先に試乗できますので、ご来場される方はご一報ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしています🙏