3/13 Mon ✖️ 腹前後のジャンクな波

おはようございます。

昨日までの土・日の二日間、群馬・尾瀬戸倉スキー場にて行われた、GENTEMSTICK 2023-24 New Model.4店舗(ウェッジ・2ドアーズ・エキップ・ライズアンドシャイン)合同試乗会が無事終わり、昨夜湘南に戻って来ました。両日、ジャケットが要らない程、ポカポカ陽気の暖かく気持ちの良い天気で行われ、沢山の各店舗のユーザーの方が来場し、大成功な試乗会でした!!朝イチはカリカリな硬い雪質でしたが、日が登るに連れコーンスノーのサクサクな滑りやすい雪質に変わり、最高なスプリングコンディションでした👍

先ず初日に設営から夕方の撤収まで手伝ってくれた、ガッキーことユウト君とフィルマーとして活躍するタクマ君、ありがとうございました。続いて最終日の昨日は、何と山形からATOMOONメンバーのヤッチ君が駆け付け、ライズからは安井&武井君が協力してくれて本当に助かりました。他、多くのライズメンバーに来場して頂き、気になる来季モデルを取っ替え引っ替え試乗され、新しい発見や自分に合ったスペシャルな板に出会ったと感激されたり、終始笑いが絶えない楽しいひと時を過ごせました。

来場いただいた皆さんへ深く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

最後に、ゲンテンスティックの遊佐氏・小林氏、各店舗オーナーの皆さんを始め、スタッフの皆さんにおもてなし頂き、本当にありがとうございました🙏 そしてお疲れ様でした。

さて、波情報再開です。

今日は曇り時々晴れ。風は南が強く吹くオンショアです。海は腰から胸近くのバラつく波がブレイクするコンディションです。 今日は終日この南風が吹き続ける予想です。

そして今夜には北風にシフトし、明日の朝はクリーンなコンディションが期待されます?!

但しサイズは下がりそうですが要チェックです!!