8/31 Thu ▲ オーバーヘッド

 

曇り 風・北東オフショア

長潮

Tide / Hi 14:16(150cm) 23:13(158cm) / Lo 06:17(84cm) 18:35(135cm)

 

待ちに待ったタイフーンスウェルが入り出しました!!

後ろ姿は、Tatsu8プロ・ウォーミングアップ中・・・

彼のライディング動画を撮影してたので、ブログアップが遅くなりました。

店の前のビーチは、朝一から沢山のサーファーがラインアップしチャージしていました。

サイズは頭前後、セットオーバーヘッドのビッグセットも入りますが、東寄りのウネリなので殆どがワイドブレイクとなっています。

東京から仕事前のサーフにサクッと現れたライズメンバーのキャミ君

 

正面・写真では肩から乗れそうな感じですが、基本早いブレイクで掴みにくそうでした。

 

左側・この写真は、正面左側のアウトでブレイクした後のスピーカー前へ向かってのインサイド・・・セットを喰らうので、誰も掴めない感じです。

 

西浜方面

漁港横の沖からややタル目のスローピーなですが形良い波がブレイクし、沢山のサーファーが入っています。

 

左側・インサイド

 

メイン側/岩横・ワイドブレイクで行かない方が良さそうです?!

 

仕事前の朝一サーフから上がってきた、ライズメンバーのカッペ君

そして、撮影を終了し店に戻る頃には、ド・セットが入りどんどんサイズアップしている様です!!

カレントもかなり有るので、初心者の方・パドル力のない方は呉々も注意してください。

これから更にサイズアップしてきそうなので、ビーチはクローズするかもしれません?!

鎌倉方面かな?・・・

Go Surf !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA