12/24 Sun(Christmas Eve) ▼ セット・モモ近くのウネリ/ 営業再開!!

 

まず最初に、

母親が11月末から病に倒れ、入院生活を経て12月19日に他界しました。

享年86歳、あと2週間余りで87歳になるところと大往生ではなかったかと思います。

自分は15歳でサーフィンと出会い十代から実家を飛び出した為、今まで母には寂しい思いをさせたので、少しでも母の側で看病をしたく、この約一ヶ月近くお店を休まさせていただきました。

そのお陰で沢山話しも出来、少しではありますが、親孝行出来たのではないかと思います。

この一ヶ月余り、皆様には大変ご不便をお掛けしました事をこの場を借りて、深くお詫び申し上げます。

そして昨日、ここ湘南に戻り、本日より通常営業を再開いたします。

今後共ライズアンドシャインを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、本日より波情報も再開いたします。

 

曇り 風・北風オフショア

小潮

Tide / Hi 08:53(171cm) 19:47(158cm) / Lo 01:54(36cm) 14:32(101cm)

 

寒気の影響で、冷たい北風が吹く寒い朝です。

波は少しウネリが入り、セットでモモ近くの波がたまにブレイクしています。

 

潮目は小潮と良くなく朝9時前が満潮なので一旦割れ辛くなり、潮が引く昼過ぎに掛け若しかしたらまた割れてくるかもしれません?!

こまめなチェックをしてみましょう?!

 

波画像

正面

 

左側・インサイドのショアブレイクです。

 

西浜方面・こちらも地形がイマイチな為、インサイドのショアブレイクです。

 

右側・この辺りからメイン側に掛け地形が有り何とか出来ています。

 

メイン側

 

岩横

 

今日はクリスマスイブ

家族団欒の素晴らしいクリスマスをお過ごしください!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA