3/23 Fri ▼ セット胸近く

 

曇り時々雨 風・オフショア

小潮

Tide / Hi07:58(136cm) 22:04(111cm) / Lo 01:47(82cm) 15:06(40cm)

 

昨日の午後は予想の南西風も海岸では吹かず、沖合だけ西風が吹き面の綺麗なウネリが入り頭近くサイズアップしました。

そして本日も胸近くのウネリが残り、稀に入るセットは何とか出来ています!!

但し、朝の内は潮も上げており割れ辛い感じで、たまのセットのみ沖でブレイクです。

 

波画像

正面・セットも割れそうで割れずインサイドのショアブレイク。

プロボディーボーダーのセイノ君がショップ下でサクッとやって2ラウンド目に向かいました。

 

左側・辛うじてセットは割れますが、タルい波で余り良くありません。

 

西浜方面・こちらは辛うじて沖の洲(地形)が残っており、中々ブレイクし辛い中、たまのセットのみ出来ています。そしてそこそこの人数のサーファーが入っています。

 

 

 

右側・稀に入るセットのみテイクオフ可能ですが、ややタル目のブレイクです。

この形良い波は中々入ってこず、見ていた内の1本のみでした。

 

メイン側・こちらもセットのみ割れますがタル目の走らせ辛い波です。

 

岩横は割れ辛くインサイドのショアブレイクと厳しい感じです。

幻の特大セットが1本だけ入りました。

 

午後からの干潮時は、40cmまで潮が引くので割れ易くなり楽しめそうです?!

但し北東の風が強まる予想なので、サイズダウンするかもしれません?!

こまめなチェックを!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA