7/1 Sun ✖️ 小さなバラつくウネリ

 

晴れ 風・南オンショア

中潮

Tide / Hi 05:37(146cm) 19:38(139cm) / Lo 00:09(91cm) 12:38(8cm)

 

おはようございます。

関東地方は梅雨明け宣言され、サマーシーズンの7月に突入しました!!

本日は、依然南風が吹いていますが、波は上がっておらず厳しいコンディションです。

 

本日から中潮になり、昼ごろが干潮とかなり引いてくるので、若しかしたらテイクオフくらいはできるかもしれません?!

昨日の感じだと、干潮から潮が上げ始めのタイミングが少しできたようです。

初心者の方はテイクオフの練習になりそうですが、上級者には物足らない感じでしょう?!

 

 

 

今回の台風7号は現在沖縄付近を通過中で、勢力も今ひとつの感じです。

 

気象予想では週明けに日本海へ抜ける予想で、来週中頃に南風の吹き出しに寄るオンショアの波が上がるかもしれません?!

東シナ海へ抜けた後のバックスウェルを期待したいところですが・・・

みなさん日焼け止め対策は万全ですか?

お店にて販売している SURFYOGI ナチュラル日焼け止めは、ケミカルの成分が入っておらず、カカオなどの自然由来でできていますので、お子様にも安心してお使いいただけます。(この商品のオーナーJhonyさんが、食べても平気だと言ってました)また、サーフ中も長時間持続し強く落ちにくいので、かなり好評の日焼け止めです!!

この機会にぜひおためしください。

販売価格: 2,900円 (税別) 希望小売価格: 3,132円
紫外線アレルギーで悩んでいたTatsu8プロもこのサーフヨギ〜と出会い愛用しており、今までいろんな日焼け止めを使ったが、これが一番と絶賛しています。内容量も60gとかなり長持ちします。
海画像 ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA