8/5 Sun ✖️ 膝近くのバラつくウネリ

 

晴れ 風・南オンショア

小潮

Tide / Hi 12:35(100cm) 23:06(128cm) / Lo 05:53(54cm) 16:37(94cm)

 

おはようございます。

今朝は昨日から南風のオンショアが吹き続いており海の面はガタついていますが、膝近くのバラつくウネリのみで厳しいコンディションです。

 

正面にサーファ−2名入っていますが、インサイドのショアブレイクな為、殆んど乗れていません。

 

メイン岩場横にも数名入っていますが、こちらもショアブレイクで厳しいです。

 

西浜スピーカー前で沢山のサーファーが入っており、ロングでやっとテイクオフできる程度です。

 

気になる台風13号は、現在関東の南東海上に位置し北西に進み直撃しそうです?!

進路予想は日に日に変わっていますが、今回は直撃が濃厚です。

水曜日に掛け上陸しそうな感じです?!また、近づくにつれ勢力も増しそうなので警戒が必要です。

明日以降にウネリが入り出しそうですが、若しかしたら前回の12号の様に中々ウネリが上がらず急にサイズアップするかもしれません?!初心者の方など注意してください。

海動画 ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA