9/1 Sat ✖️ 腰前後のバラつくウネリ

 

曇りのち雨 風・西寄りのサイドオン

小潮

Tide / Hi 08:39(120cm) 20:23(137cm) / Lo 02:20(44cm) 13:59(71cm)

 

おはようございます。

本日の天気は下り坂のこれから雨が降る予報です。

現在、西風が吹いており沖ではさざ波が立っていて、腰近くのウネリが入りますが潮が上げている為、割れ辛くインサイドのショアブレイクとなっています。

気になる台風21号ですが、週明けには四国沖に接近し火曜日に掛け東寄りに進路を変え中部名古屋付近に上陸して関東を直撃する予想で、警戒が必要です。

また、今回の台風の勢力はかなり大きく現在、915hPaと巨大台風となっています。

被害は避けたいところですが、波もかなりデカくなるかもしれません?!

MSWの予想

今日AM9:00

日曜日AM6:00予想

明日(日曜日)は、茅ヶ崎市長杯がパークPで行われる予定です。若しかしたらサイズアップしてくるかもしれません?!但し雨予報となっています。そして、私はジャッジのお手伝いをしますので、お店を午後過ぎ又は夕方からのオープンとさせていただきます。

月曜日 AM6:00予想

グランドスウェルが入り出しそうです?!

火曜日AM6:00予想

黒の円が大きく勢力のデカさが伺えます!

今回の台風は接近し上陸まで2日間に渡り本土を通過し、ここ湘南にかなりの影響が出そうで、警戒が必要です!!みなさん防災準備をしといた方がいいかもしれません?!

被害がないことを願います・・・

海動画 ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA