12/17 Mon ✖️ ウネリのみ / ライズ忘年会のお知らせ

 

雨のち晴れ 風・北オフショア

若潮

Tide / Hi 00:57(101cm) 12:56(131cm) / Lo 06:35(74cm) 20:11(50cm)

 

おはようございます。

まず最初に、12月23日(日)鉄砲通りの住吉神社近くにある鉄板焼き次男坊にてライズアンドシャイン忘年会を開催いたします。PM7:00よりスタートします。

年末の忙しい中、クリスマス前のご家族や友人との団欒の時間が優先だとは思いますが、参加できる方は、お手数ですがショップにご一報をお願いいたします。

ショップ:0467-57-1760 または私の携帯までお願いします。

平成最後の年を締め括る忘年会を盛り上げましょう!!皆様のご参加をお待ちしております!!

さて、波情報です。

昨日高気圧の吹き出しの南風を期待しましたが、然程強くならず波が上がりませんでした。残念

今朝は若干ウネリが入っており、正面は地形が悪く筋張ったウネリもブレイクせずインサイドのショアブレイクとなっています。

辻堂〜鵠沼方面の遠浅の地形が良いところで出来そうなので、足を運んでみてください。

但し沖では南絡みの風が吹いている様で、若しかしたらサイズアップしたウネリが入るかもしれません?!

海画像

水温と冷気の影響で湯気が立ち込め幻想的な景色です。

海動画 ↓