9/4 Wed ✖️ フラット

 
曇り時々晴れ所により雨 風・北オフショア
中潮
Tide / Hi 07:41(132cm) 19:39(143cm) / Lo 01:26(41cm) 13:23(58cm)
 
おはようございます。
やや冷たい北風が吹き肌寒い朝です。
海は湖状態のフラット。台風・嵐の前の静けさといった感じです。

台風13号は現在フィリピンの北を北上中で、そのまま東シナ海を北へ進む予想です。
衛星画像
その台風のウネリは、早ければ金曜後半または、土曜日には入ってくるかと思われます。
日本・本土の気象状況によりますが、台風10号の様にバックスウェルが遅めに入るかもしれません?!期待しましょう。
海画像





そしてサーフィンスクールのお知らせ。
連日お客様が来湘し、大好評のライズメンバーの”コッペ”こと大島くんとTatsu8プロのサーフレッスンhttp://surfc.com/top.html
子供から大人と年齢層も幅広く受講できます!!



みなさんが手にしている物は、RAIZINエナジードリンク。ライズメンバーの仁君からの紹介で届いた試飲ドリンクで、お店に沢山ございます!!波乗り後の爽快ドリンクをお渡ししています。是非!!
そしてみなさんは、大変満足されて帰って行かれ、その殆どがリピーターとして再受講されています。
自然が醸し出す波に乗る浮遊感は一度味合えば、きっと虜になりサーフィンを主体としたライフスタイルに一変すること間違いないです!!
友人・知人でサーフィン始めたいなぁ〜って言う方を是非ご紹介ください。
エントリーはこちらからどうぞ ➡︎ 問い合わせ school@surfc.com