2/18 Tue ✖︎ 面ガタつく胸前後のウネリ

 
晴れ 風・西北西サイドショア
長潮
Tide / Hi 03:49(108cm) 11:10(124cm) / Lo 05:39(107cm) 19:48(37cm) / 日出 06:26 日入 17:27
 
おはようございます。
昨日まで3日間、毎年恒例の福岡・ミッションサーフの皆さんとスノーサーフツアーへ行ってきました。
今回のツアーは群馬エリア、マウンテンサーフ・ライダーでもある有馬さん主賓のWARPバックカントリーガイドにお世話になり、今回は雪不足と春の様な陽気だったので、ゲレンデセッションツアーとなりました。

ガッツリ滑り倒しの3日間で、ミッションサーフの皆さんも終始笑顔で満喫された様です!!
今回この素晴らしい完璧なセッション・セレクトを行ってくれた有馬さん、テールガイドのモジャンヌさん、大変お世話になりありがとうございました。
そして、本日より波情報再開です。
今朝は、寒気が日本列島を覆い再び冬が到来したといった感じです。
その寒気の影響で昨日から西風が強く吹き、天気予報では春一番かもと言われてましたが、どうだったのか?とにかく荒れた海でした。
サイクリングロードもご覧の通り砂が溜まり自転車では運転し辛くなっていますので、気をつけて通ってください。
そして今朝は、やや西北西にシフトしサイドのオンショアです。
面がガタつく胸前後のウネリが入っていて、風に煽られ今ひとつなコンディションです。

風を交わすパークPが良いかもしれません?!
そして本日から横浜みなとみらいにてインタースタイルが3日間掛けて行われます。

なので本日、お店をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
海画像