3/1 Sun ✖︎ フラット

 
曇りのち晴れ 風・北オフショア
小潮
Tide / Hi 08:28(137cm) 22:10(106cm) / Lo 02:03(74cm) 15:33(46cm) / 日出 06:11 日入 17:38
 
おはようございます。
3月がスタートし、いよいよ春に近づいてきました。とは言っても今年は暖冬が続き小春日和が多かったせいか、真冬の感覚が感じなかった今シーズンだったのでは無いでしょうか。
でもまだ、ここ最近の気象は読めず今後いきなり寒気が入ってくるかもしれません?!
数日前は、雪山で今季一番の積雪量を記録し気持ちのいいパウダースノーを満喫された情報が入ってきてますが、ここ数日の海は波が無いので山へ出掛ける方がベターかもしれません?!
そこで、雪山にはまっている方へのインフォメーションです。
GENTEM STICK・K2 ( ケーツー ) 20-21 TARO TAMAI SNOWSURFER TT ブーツの先行予約締め切りが迫っています。
今期で5代目となる、GENTEMSTICK 玉井太朗プロモデル。 足首や膝を自由に使うスノーサーフスタイルライダーの為のブーツ
3月7日が締め切り日です!!納期9月頃を予定。
購入をお考えの方はお急ぎください!!
さて波情報です。
今回の低気圧の影響は前回と同じく反応なし・・・
フラットに近い状態です。
潮周りも小潮といまひとつな為、今日は厳しいコンディションとなっています。
海画像