8/17 Mon ✖︎ フラット

 
晴れ 風・緩い南オン
中潮
Tide / Hi 03:01(172cm) 17:10(188cm) / Lo 09:48(27cm) 22:24(112cm) / 日出05:01 日入18:28
 
おはようございます。
サマーホリデー・お盆休みも終了しましたが、皆さん如何でしたか?!
今年のホリデーは全くの波ナシ続きでサーファーにとっては厳しいコンディションでしたネ。
例年であれば台風ラッシュに突入しているはずが、発生するも中国大陸をかすめ日本海側を通過し太平洋側はスモールコンディションの毎日でした⤵︎ 日本海側の各地ではそこそこの波を満喫されていた様で羨ましい限りです。
我がRise and Shine では、コッペ&Tatsu8プロのサーフスクール(サーフクラブ湘南)(Libertysurfclub_school)が多くの受講生で賑わい大好評でした!!








きっと新たなサーフィンライフにどっぷりハマった方も沢山居たと思います。
Keep on surfing !!
そして子供達は学校・大人たちは仕事が始まり夏休みも終了・・・休みボケかと思いますが、はりっきっていきましょう!!但し猛暑が続きますので熱中症に気をつけてください。
さて今日の海はと言うと、全くのウネリがなくフラット⤵︎

大潮(New Moon)へ向かい現在、中潮に入っていますので午前中の干潮時に初心者のテイクオフの練習には最適だと思います。但し熟練のサーファーは暫し我慢の日々が続きそうです?!
早く台風よ発生してくれ〜
海画像